※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

除菌じょーずで哺乳瓶を消毒しても、すぐ使わなくても大丈夫です。電子レンジでチンして水滴を乾かし、そのまま保管しても問題ありません。

コンビの除菌じょーず使ってる方いますか?

哺乳瓶洗って消毒しておきたいのですが完母なため、いつ哺乳瓶使うか分かりません。

すぐ使えるように消毒しておきたいのですが、除菌じょーず使って消毒した哺乳瓶ってすぐ使わなきゃダメなのでしょうか?電子レンジでチンしたあと水滴乾かしてそのまま棚にしまっておいたら時間経っててもそのまま使えますか?

コメント

ままり

24時間だったと思います😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ洗うだけ洗って使うときに電子レンジでチンするって感じで大丈夫でしょうか?!

• 5月19日
  • ままり

ままり

いいと思います✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

同じく完母で除菌じょーず使ってます。除菌から24時間以内は大丈夫です。24時間以上たったら再除菌する必要があります(公式に書いてあります)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ洗剤で洗っておいて、使うときに電子レンジで消毒って感じのほうがいいでしょうか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいと思います!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月20日