※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

2人目の妊娠中、お腹の出方が1人目と違うことはありますか?

1人目を妊娠中は下っ腹の方からお腹出てきたんですが、2人目妊娠中の現在、胃の方からぽっこり出てます😳💦
1人目と2人目でお腹の出方が違うことってあるのでしょうか(*_*)?

コメント

まぁさ★

私は、一人目と二人目は同じ感じで、今は三人目はちょっと違いますよね。
上二人はお腹がまるっこくなりましたが今回は突き出てる感じです☀️ちなみに今回は初の男の子です(*´・ω・`)b

• かんな

かんな

そうなんですね😍💓1人目が男の子だったんですが、お腹が突き出てました(*^^*)
    2人目は女の子希望なので楽しみです❤️

• 3月30日
  • まぁさ★

まぁさ★

そうなんですね❤️
    女の子だといいですね😁
    我が家は初めての男の子なので
    ドキドキしてます(´・ω・`)💦

• 3月30日
  • かんな

かんな

今何週なんですか(*^^*)?
    小さい彼氏ができるの楽しみですね☺💓
    お腹がまるっこくなるのは自分でも分かるくらいですか😊?

• 3月30日
  • まぁさ★

まぁさ★

今は、29週です(*´・ω・`)b明日で30週になります‼️

小さい彼氏って感じになるのかなぁ😅周りからは溺愛しそうだねといわれますが、そんな風に自分がなるのかって感じです😂
    お腹ので方はやはり自分でもよくわかる感じでした✨
    今回はほんとに突き出てるのでデベソが目立ちます😃

• 3月30日
なっつ

どこからでてきたかはちょっと覚えてないですが、1人目と2人目の出方全然ちがいます!自分でも思うし皆んなから言われます!
1人目は横に広がって、2人目は前にせり出す感じで、後ろからだと妊婦に見えないと言われる程です。
性別の違いもあるかもですが(^^;)

• かんな

かんな

やっぱり性別によってお腹の出方って違うんですね\(◡̈)/♥︎1人目が男の子なんですが、お腹突き出てました!あと顔つきもキリッとしたと言われました😳💓💦

• 3月30日
  • なっつ

なっつ

私は1人目女の子で2人目は今38週で男の子の予定ですが、胎動も全然違うし性別でこんな変わるかとびっくりです💦

• 3月30日
わが子大好き♡

違いました!
1人目女の子で横にお腹が大きかったんですが、2人目男の子で前に突き出る感じでした(*'ω'*)おヘソの形で分かりました!1人目は横に伸びて2人目はでべそでした!(^^)

• かんな

かんな

そうだったんですね◡̈♡おへその形も違うなんて初耳です😍❤️
    お腹が横に大きいというのは自分でもわかりますか(^^)?

• 3月30日
  • わが子大好き♡

わが子大好き♡

自分でお腹の形の違いは分からなかったですが、お腹が大きかった時の写真を見ると分かりました☺️

• 3月30日
あいちゃい

わかります!
私もこんな上の方だったっけ?って思ってました^_^;
でも今のところ2人とも性別は同じです。