※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で一人で昼食を取ることが気になる。他の人は仲良く食事している。どうしたらいいか悩んでいる。

わたしの会社は女子校みたいな会社でお昼ご飯もみんな仲良い同士集まってご飯食べたりします。わたしは一人でいたいので一人で食べてますが、
あまり一人で食べてる人がいません。
車あれば車にいくのだけど、、
みなさんならどうしますか?
気にしなくていいですかね?
お昼時間はみんな一緒の時間です。

コメント

naaco

私もひとり派なので、気にせずひとりで食べます!
下手にみんなに合わせて混ざってしまうと、抜けづらくなると思うので😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう気を使うのが嫌なので私も一人です。あとよっぽど仲良くて心許せる人じゃないとしんどいです。気にしないようにします。

    • 5月7日
a.

私も1人派ですし、ご飯はそそくさと食べて昼休みに買い物とか行ってます😂