※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

保育園に必要なものは就労証明書です。保育園に決まっていなくても大丈夫です。保育園に連絡して相談してみてください。

求職中でパートが決まって今日契約しに行くんですが保育園に必要なものってなんですか?
就労証明書って保育園から貰わなければいけませんでしたか!?😭まだ保育園には決まったこと言えてなくて😭😭どうすればいいでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

就労証明ですね!
保育園か役所でもらえると思います。

• ママ

ママ

今日契約しに行くんで必要ですよね!?😭まだ保育園に伝えてなくて貰ってないんです…パート先に伝えた方がいいでしょうか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所のホームページとかでダウンロードできますよ!
    保育園に提出しなければいけないので後日書いてもらいたいってことを伝えておけば大丈夫だと思います😊

• 5月7日
  • ママ

ママ

後30分しかなくて間に合わないので就労証明書の事だけは話しておきます…失態…😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求職中って大体期限が3ヶ月ほどだと思うのですが、就労証明はそれまでに間に合えば大丈夫なのでそんなに焦らなくて大丈夫ですよ😆

• 5月7日