※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の3月下旬に沖縄旅行を考えています。春休みで旅費が高くなるか、3月上旬や4月中旬にずらすと安くなるか知りたいです。

沖縄旅行 旅費について

まだ先ですが来年の3月下旬に沖縄へ行きたいなぁ〰️と考えています。思ったのですが、3月下旬って幼稚園小中高、春休みですよね❓金額あがるんですかね🥲?3月上旬4月中旬にずらした方が少し安く済むのか、、
沖縄じゃなくても飛行機使う距離でこの3月4月辺りに旅行されたことがある方!知っていたら教えてください🎵

コメント

M.say.1

3月は基本的に休み以外に受験シーズン、異動シーズにも被るので予約取りにい上に割高です💦4月中旬からは落ち着きますが、そのあとすぐGWが来るので、4月3週目とかの本当に少しの期間だけが比較的安いかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

3月下旬よりかは、上旬か4月中受にずらした方が安いですね〜
3月下旬でも日程を選べば全然安いと思いますが。

沖縄のホテルは1月5月が安いイメージですね🤔
梅雨にかかるかは博打ですが、ゴールデンウィーク明けの5月おすすめですよ。
ハイシーズンでも台風博打なんで梅雨博打で安く行くのもアリかと。