※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃみ
ココロ・悩み

パニック障害なのか似たような症状がある方教えてください。3年前に三女…

パニック障害なのか似たような症状がある方教えてください。
3年前に三女を出産後出血多量でストレスホルモンが若干弱くなり検査を何回もしました。数値的には微妙なラインみたいで通院は終了しました。しかし急に冷や汗、動悸、吐き気、下痢、気が遠のきそうになり倒れるかと思う経験が数回あり、内科受診し産後で寝不足じゃないかと言われました。その頃からトンネル、電車、暗い狭い場所にいくと冷や汗、吐き気、下痢があります。
ここ最近になって1日1回は気が遠のきそう、動悸、冷や汗など症状が出てます。また数日前から若干食欲減退ぎみです。
仕事が休みの日に内科に受診しようかと思います。
精神的なものなのか、ホルモンが関係してるのか、また症状がでないか仕事行けるか不安です。

コメント