※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

子供達に怒鳴ってしまうイライラを抑えられない状況で悩んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

最近、夫婦関係が悪いのとPMSがひどいのとで、子供達に大声で怒鳴ってしまってます……
なんかもう、イライラの感情が抑えられなくて、奇声を出しちゃいます、私が。
子供に悪いことをしてるのはわかってます。でも抑えられないんです……
同じような方、どう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科受診しました、薬もらって少し楽です🥲

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊
    漢方が効かないのですが、どんな薬をもらいましたか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュファストンと言う不妊治療にも使われる黄体ホルモンのバランスを整える薬をもらいました!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!妊活はしてないです!
    PMSにも使われるようです!

• 5月8日
  • まいまい

まいまい

なるほどです!!それなら効きそうですね🥹最悪ピルかなぁと思っていましたが、体調悪くなるので気兼ねしてました💦
    今度婦人科に行ってみます😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってる婦人科の先生には、あれがダメならこれって感じで色んな手立てがあるからもし無理なら次の方法を考えたらいいから大丈夫だと言われました!私も過去に同じような投稿をしたことがありましたが、中々初診でピッタリ合う薬が見つかる方は少ないようで、漢方がダメならこの薬、この薬がダメならこっちの薬みたいな感じで探り探り見つけていく感じみたいです。私もデュファストンを飲み始めて飲む前よりはイライラは治りましたが、それでも完璧にイライラしないかと言われたらやはりイライラして怒鳴ったりはあります。それがなん日もは続かないくらいのもので、また今回もイライラがやはり治ってなくてしんどいなら先生に相談しようと思ってます!
    私もピルが1番いいんじゃないかと思ったのですが、ピルは飲み始めると副作用でシミが急激に増えるとかそれが嫌でちょっと抵抗あります💦知ってたらあれなのですが。
    まいまいさんにピッタリ合うお薬が見つかりますように願っています✨

• 5月8日