※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

実父は短気で怒りっぽく、将来の夢も潰されて大嫌い。実母はいい人だが父に洗脳されている。子どもが実家で怒られ、母に会いたいが悩んでいる。

実父について、亭主関白で短気ですぐ怒鳴るわ将来の夢も潰されて、早く○んで欲しいくらい大嫌いです。
実母は父の言いなりでちょっと父に洗脳されてますが、孫にもよくしてくれるし遊んでくれるし話も聞いてくれるいい人です。

そんなGWに実家に帰った時に、子どもがカーテンを触っていて実父が「触らんといてー!」と怒りました。1回2回言っただけじゃ聞かなかった息子達に「全然言うこと聞かんな!こいつ!!!」と怒鳴りました。
また、子ども達が手でご飯を食べてそれで椅子から降りる時に椅子を触ると「椅子が汚い!はよ拭いて!←(母に)」と言ったり他にももろもろいちいちうるさくて、実家に帰るのしばらく辞めようかなと思いました。
けど、母には会いたいなと思うのでどうしようか迷ってます😮‍💨
こんな父親はもう治ることないですよね。
同じ境遇の方どうされてますか??

コメント

もうすぐ6mama

私も実父〇んで欲しいぐらい大嫌いです。
今では着拒してLINEもブロックしてます。

もう実家のほうに帰ることはないです🥲
帰ったとしても近くでホテルなど取って、母に会おうかな…程度です。

• わんわん

わんわん

ブロックしてるんですね!
    うちの父だと実家に帰ったらブロックしたことで怒鳴ってきそうです😱
    お母さんに会うぐらいがいいですよね😮‍💨

• 5月8日
たろ💚

怒鳴るとかはないですがうちも実両親があまり子供というものに理解がなくて実家に行くといちいちうるさいです😮‍💨
触られたくないものとか危険なものはあらかじめできる限り届かないところに置いていて欲しいですが、それを触ると触らないでというわりに取り上げた後また取れる場所に戻すみたいな🥲いやもう高いところに上げておいてくれる?って(笑)
観葉植物とかもわざとではないけど倒してしまって機嫌悪くなる、、みたいな感じです(笑)本当にいてもストレス溜まるので実家に行かなくなりました!母にはたまに会いたいと思うのでその際は逆に母の方にこちらに来てもらっています!!
実家に行くのは渋々新年の挨拶に行くくらいです😊