※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

狭い家に住む女性が、子供の勉強机を置くスペースがないか悩んでいます。同じ状況の方の対処法を知りたいそうです。

部屋数が少なく狭い家に住んでる方、お子さんの勉強机とか置いてますか?

うちは狭いアパートに住んでるので、子供部屋ももちろん勉強机とか買っても置くスペース無いなぁと思って買う予定すらなかったのですが、一年生の息子が机欲しいなぁ!と言っていて少し考えるようになりました。

そこで同じような環境に住まれてる方はどうされてるのか気になったので参考に教えてほしいです😊

コメント

もな👠

コンパクトな勉強机買いました!
1年生になってやっぱり必要だよなと思って🤔
でもほとんど使ってないし、リビングのこたつ机で勉強してやがります👍

買った理由としては、
こたつ机では次男に邪魔されてかわいそう…と思ったからです。
でも次男も成長して邪魔することはなくなり、むしろ長男が勉強机に向かうとさみしくて泣くレベルで。長男なりの考慮なのかもしれません。
私的には邪魔だし、いらなかったなと。

でもこれから勉強はするものだし、次男と併用?で使ってくれたらいいかなって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    なるほど、、!
    ちなみにどのようなものを買われたか商品名教えてほしいです!

• 5月8日
  • もな👠

もな👠

これです!
    楽天で買いました!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    おしゃれで可愛いですね😍
    参考になりました🥺

• 5月8日