※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中、朝の準備でイライラし、直前に体温を測らせられて怒鳴ってしまい、辛い。

朝、早くしてとかイライラしたくないし、機嫌そこねないように気をつけて、時間通りに行けそうだったのに、あと家出るだけだったのに、直前に体温測りたいとゴネ出してグダグダして結局、早よして‼️早よしてっていいたくないのになんでいつも直前で何かするの‼️って思いっきり怒鳴ってしまい辛い。
辛いのは怒鳴られる子どもだと思うけど。
子育て向いてない、しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよー🥺
私も子供が幼稚園の頃何度も朝から怒鳴って急かしてイライラして。本当は笑顔で見送りたいんですよね。何度もママリさんと同じく子育て向いてないしんどい幼稚園生活早く終われって思ったか分からないです😖
いつまでもは続かないですよ✨今が1番大変だと思います!!毎日本当にお疲れ様です!!同じくコミュ障自分都合優先しちゃうママより