※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ココロ・悩み

宇都宮市、鹿沼市周辺の心療内科を教えてください。おすすめと避けるべきところが知りたいです。

宇都宮市、鹿沼市あたりで良い心療内科を教えてください。逆にここはあんまり…というところもあればぜひ伺いたいです。よろしくお願いします。

コメント

3児のママ♡

こんにちは😊
私は3年近く宇都宮にある松が峰メンタルクリニックに通っています🏥
先生も看護士さんもとても優しいです︎💕︎

• まんまる

まんまる

教えていただいてありがとうございます!
    今HPを確認したところ、5月の初診はもうできないとのことで😣
    体調みながら6月の予約まで待てそうならぜひ行ってみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

とんでもないです😌
    体調の方は大丈夫ですか?

• 5月9日
  • まんまる

まんまる

頭の中で悩みや不安をずっとグルグルと考えてしまい、もう何ヶ月も心療内科に行こうと思っていたのですが、どこに行ったらいいのかわからず…
    子どもにも優しくできない時があってつらくてさすがにもう受診した方がいいかな?と思っています😢

• 5月11日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

辛いですね😔
    私も全く同じ症状で心療内科に行きました。毎日毎日気持ちに余裕がなく毎日毎日イライラしてて子供達に優しく接してあげられないのが本当に辛くて😭 今は薬を処方されて少しは落ち着きましたよ。
    1日でも早く病院にかかれるといいですね💕︎

• 5月11日
  • まんまる

まんまる

自分だけではないというのがわかって少し安心しました😢
    話を聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️!
    体調みながら受診していきたいと思います😊

• 5月12日