※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

読谷村から本部に向かう途中で幸っちゃんそばときしもと食堂どちらがおすすめですか?他にもおすすめのお店があれば教えてください。

沖縄そばを食べるなら
幸っちゃんそば か きしもと食堂どちがおすすめでしょうか?🍜
読谷村から本部に向かう道中で寄れるところで検討しています!他にも寄れそうなおすすめのお店があれば教えてください😊

コメント

ym

どちらも大好きでよく行きますが私ならその日の食べたい気分で決めるかもです😅

きしもと食堂は、ザ•シンプルな沖縄そばで出汁と麺が究極に美味しい♡
幸ちゃんそばは、出汁がシンプルでのってるモズクもよく合い全部飲めるし、のってるソーキが甘くて美味しい♡

他はやんばるそばがオススメです!
こちらも出汁、ソーキが美味しいですが、全体的に幸ちゃんそばより少し甘めの味付けです。

あや

さっちゃんそば大好きです♪
色んな種類のお肉がのってて、肉好きには最高です😁
麺も選べて、もずく麺がオススメです😊
ただ、激混みなので行くたびに並んでます!回転早いので、そこまで時間はかからないかな?て感じです✌️

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました☺️とても参考になりました✨