※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
ココロ・悩み

友だち以上恋人未満のパートナーが置き忘れたアイテムについて、彼の気持ちや意図を判断するのは難しいです。関係性を深めるためのアピールかもしれません。

私の恋愛経験が乏しいのでアドバイスください。

私はシングルで、2年半ほど続いている友だち以上恋人未満のパートナーがいます。将来は考えていないので親に紹介する予定はないのですが、お互いの休みの都合で子どもたちには「友だち」として早めに会わせています。
自動車で2時間弱の遠距離で、週末に彼のお休みが合えば仕事終わりにうちまで来てくれ、翌日子どもと一緒にお出かけしています。

そんな彼が、先日泊まりに来た際マウスウォッシュとコンタクトの洗浄液?か保存液?のミニボトルを忘れてではなく置いて帰りました。来るのは月1、2回ですし、うちにコンタクトを使う人はいません。

単純にお泊まり準備が面倒くさいのか、何かのアピールなのか…

少ない情報ですが、皆さんならどう判断されますか?

コメント

はじめてのママリ

また来るから荷物を減らしたいのかな?と思いました。
ただ、個人的に恋人未満なら家に私物は置かせないです。

ママリ🔰

コンタクトの洗浄液ってお泊まりで忘れたら行けないものだけど、持って行くのはめんどくさいものなので
準備がめんどくさいんだと思います😀

何かのアピールってむしろなんだろう…🤔??