※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DXB
ココロ・悩み

寝不足でケータイを忘れてしまった経験を教えてください。同じようなミスを防ぐ方法や気をつけるポイントを教えていただけますか?

[寝不足でポンコツなかぁちゃん。。。]
元々ポンコツなんですが、今日は寝不足と疲れのせいか、ケータイを友人の家に忘れてきてしまいました🥺
ケータイ無くしてどう今の時代生きていくの?ってくらい大切なのに😓
友人にはベビーグッズのお下がりをもらいにいって荷物を持った時にケータイをぽんと考えずに置いた様子。
みなさん、どうやってこのような生活でのミスを防ぎましたか?
または、こんなミスしたから気をつけてエピソードも教えていただけると、気をつけられるし、励みになります。

コメント

ぴぴ

ひとつづつ追いかけて対策してくしかないかなーと思います(笑)
今回何気に置いて携帯を忘れたなら首からかける…とかって感じじで🙆‍♀️🙆‍♀️

• DXB

DXB

ありがとうございます😭今帰り道しっかりと首にかけてます。
    指差し確認していかないとダメそうです😭😭😭

• 5月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

子供連れて…とかしてるとほんとうっかりはあるあるだと思います😂🙌
    なるべく肌身離さずでできる時はしっかり確認して…で気をつけていこう!ってくらいでいいと思います👍🏻 ̖́-‬

• 5月19日