※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SUBWAYの注文方法について教えてください。具材はメニューから選び、ソースはその場で伝えるスタイルです。メニュー通りの具材にならないので注意が必要です。

SUBWAYの注文方法を教えて下さい!

初めて行ったのがアメリカに旅行へ行っていた時で、パンを選んで入れたい具材とソースをお願いしていくスタイルでした。

そして日本に帰ってまた食べたくなったので行ってみると、注文の方法が違うようで…(国が違えば当たり前の事ですが)

基本的にはメニューの中から選ぶっぽい感じなのは理解出来たのですが、味はメニューから選んで具材はその場で伝える、という感じなのでしょうか?

メニューから選んだらメニューに載ってる写真の通りの具材になるわけではないのでしょうか…?
↑伝わりますか?💦
マクドナルドのように、てりやきマックと伝えるとてりやきマックの具材が決まっていてその通りに作られるもの…みたいな。
それとも、てりやきソースが使われるけど中の具材は自分で決めるのでしょうか。

美味しかったのでまた食べたいのですが難しすぎて…
どなたか教えて下さい!

コメント

ちゃー

メニューから選んだら、中身はメニュー通りの具材になりますよ☺️

パンを焼く焼かない、ソース?ドレッシング?はお好みに出来る(メニューにオススメのソース載ってるのでそれにすることも出来ます)、野菜は増減可能(オリーブ多めとかオニオン抜きとか)、というのを聞かれたら選んで伝えていく感じです✨

ちゃい

SUBWAYの場合、メニューで決まっているのはメイン具材のみです(例えば、アボガドシュリンプならばアボガド+エビ)
その他の物は、自分で選んでいくようになります!ぱっと思いつく範囲で選ぶものとしては、
・パンの種類
・パンをトーストするか否か
・トッピングを追加するか否か
・野菜は全種類乗せるか、又は抜く物はあるか
・各野菜の量
・ドレッシング・ソースの種類
でしょうか🤔
迷ったら、メニューを伝えた後おまかせでと言うと、各種メニューのスタンダードな作り方で作ってくれますよ~👌

はじめてのママリ🔰

上のちゃいさんに補足で、店舗行くとメインメニュー表の他に、カウンターにこのように表記があるのでそれに沿って注文していけば大丈夫ですよ🥰

注文して店員さんがカウンターの中を横移動しながらパンに具を挟んでいってくれるのでその時にパンの種類や野菜無しや増量などを頼み、ソースを選んで完成!って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑私はハニーオーツ大好きです🤤

全体はこんな感じで変更やチョイスができます☺️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っと、すみません!アメリカで食べたことあるんでしたね🥺
    多分その時とほぼ同じスタイルですよ!
    メインの具材は先に選ぶ形なだけですかね🤔🌟

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!
    めちゃくちゃ想像できました!

• 5月7日