※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

上の子が産前産後で保育園の入るのですが、そこの園には昔(小学校〜中…

上の子が産前産後で保育園の入るのですが、そこの園には昔(小学校〜中学校)ひたすら私をいじめてきた人の子供も入園してました😖

基本的には遊ぶ中だったのですが、その人はグループのリーダーだったので気分で無視されたり、変な時間に呼び出されたり、変な噂流されたりとまぁ厄介でした😭
今思えばその当時から関係を切っていれば良かったのですが、怖くてその仲良しグループ?から抜けられず、ズルズルきてしまったのだと思います。。

高校も同じでしたが、幸い色々な中学校から生徒が来ていたり、仲良しグループも別々の高校で解体したので変な噂を広められることはあっても直接いじめられることは無かったです🌿

結婚して出産して過去のことを少しずつ忘れられていたのに、どうして同じ保育園なんだろう😭😭
腐れ縁なのかな、、
もうあの頃の私じゃないぞ!と堂々としていようと思いますが、色々思い出してグッタリしてしまいます。。

コメント