※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

アーク引っ越しセンターの梱包おまかせプランを利用中。冷蔵庫以外は全て業者が梱包してくれるが、何もしなくても大丈夫か不安。梱包方法を教えて欲しい。

引っ越し業者の梱包おまかせプランのようなものを利用された方に質問です!

夫の転勤で引っ越しが決まり、新生児がいるのとスケジュールがタイトなこともあって梱包だけおまかせするプランで引っ越しすることになりました。ちなみに業者はアーク引っ越しセンターさんです。

一応冷蔵庫の中以外は全て梱包していただけるようなのですが、こちらは何もしなくても大丈夫な感じなのでしょうか?😳
どんな感じで梱包してもらえるのか、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アートですが、何もしなくて大丈夫でした!
先に、「転居先ですぐ使うものありますか?」と確認されるので、それだけは自分でまとめるなり、分かるようにしておくのがいいと思います!

私も赤ちゃんをを見ながらだったの丸投げしてしまいましたが、すぐ使いたいものや、お昼に食べようとしていたパンまで梱包されてしまって、失敗しました🤣

• ままりん

ままりん

同じアートをご利用されたとのことで参考になります〜!!
    何もしなくていいのかなり助かりますね〜!
    なるほど!すぐ使うものは別にした方がいいですね😊
    ありがとうございます🙌

• 5月8日