※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

シングルの方にお聞きします。セフレや都合のいい関係の方は何人いますか?私は1人ですが、他の人はたくさんいてストレス発散していると思います。

シングルの方にお聞きします。
セフレや都合のいい関係の方どれくらいおられますか?

わたしはちなみに1人ですが💦
中には結構いろんな人と遊んでる人もいてストレス発散してるなーって思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私は居ないです
元々そんな性欲ある方でもないし、都合いいだけの関係で遊べるような、若さも時間も思考もないです。

いろんな人と遊んでるって、本当ごく一部で
シングル関係なく、尻軽な遊びしてる人を私が知らないだけで身近にいるとしたら
それを知っただけでちょっと距離とりたくなるかも😥

ママリ

シングルです!
セフレ、とまではいかないですが1人います🙋‍♀️
私は結構相手を気になっちゃってるので、1人だと時々辛い時もあります。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなんですか?😳
    なんかこんな遊んでていいのかなってふとたまに思います笑
    この先彼氏出来ることも現れることも無いだろうなって勝手に自覚してます

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

結構好きなのかもしれないです。。
    お相手とは結構会ってますか?
    私は一応県内ですが距離が遠いのと休みが合わないのであまり会えてなくて余計辛いですね😞
    私も彼氏めちゃくちゃ欲しいけどできる気配皆無です笑笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

固定さんが1人ですが遠めで子供もいらっしゃるので、いつでも会える、より良い方を求めて、ちょこちょこ…という感じです😅
既婚者と同業者と社内は除外してます。