※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ゴールデンウィーク中、息子と旦那と遊びに行ったら疲れ果てて、自宅安静中の女性が不満。旦那の対応にイライラし、休みがないと感じている。息子との遊びでも疲れるし、2人目不安もある。

愚痴ります。
ゴールデンウィーク中、たった半日息子と旦那で遊びに行っただけで疲れ果てて次の日ずっと寝てます。
疲れたのはわかります。
私が元気なら息子見ますし、めっちゃイラつくけどほっときます。でも現在切迫早産で自宅安静中だと言うことを何度も言っているのにも関わらずその対応。うざすぎます。
そんなに疲れますか?
旦那は「息子がいたから休み中休まらなかった」と言いました。うざいです。こんなこと言う人が、親の前では「子ども4人とかでも欲しいですね」とか平気で言います。私を殺す気でしょうか?
私は休みなんてありません。不公平です。
少し公園に連れてっただけで、昨日遊んだからやり切った感と疲労困憊感。2人目不安でしかありません。
まず、自宅安静の意味わかってんのか!!!!
ふざけんなー!!!!!

コメント

めんま

母親なんて常に休みないですよね😂
奥さんがお腹の中で一生懸命子育てしてくれてるんだから、パパは子供の世話しなきゃですよ😓子供4人欲しいとか言われたら、「無理」とだけ言ってあげましょう😭