※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那が忙しくてワンオペ頑張りました。子供と公園で遊んで楽しかった。保育園の準備が6月から。夜ご飯の準備はまだ。

皆さんゴールデンウィークお疲れ様です!!!
我が家は旦那が4月5月と繁忙期でゴールデンウィークがピークに忙しく昨日までワンオペ頑張りました!
今日は旦那仕事休みだったのでみんなでお出かけして今お昼寝中です☺️この時間が好きです〜☺️

ワンオペで出かけたりするのはもう慣れてきたので毎日公園や室内の遊び場に行って楽しかったー!!
下の子もこのゴールデンウィークで体力がついた気がします笑

ゴールデンウィークが終わったら6月から始まる下の子の保育園の準備していかないと〜🥹🥹

今日の夜ご飯は手抜きでまだ何も決めてませーん笑
皆さんは何食べますかー?

コメント

ゴーヤママ

後半はずっと義実家帰省で外食続きだったので、今日は家で手巻き寿司にします🥰

  • かな

    かな

    手巻き寿司いいですねー!!!

    • 5月6日