※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食の時お子さまセット頼んで食べたのは、どれぐらいの時期ですか?どこで初めて頼みましたか?

外食の時お子さまセット頼んで食べたのは、どれぐらいの時期ですか?
どこで初めて頼みましたか?

コメント

メル

2歳くらいから頼んでます(うちの子はあんまり食べないので私と半分こで)

はる

1歳すぐくらいでガストのうどんセット食べてました。

はじめてのママリ

お子様うどんなら1歳前、いわゆるお子様ランチなら1歳2ヶ月頃でした!

今はもうなくなってしまったんですけど、サイゼのキッズプレートをハンバーグのソースなしで頼みました!

う

うどんなら1歳前後から
お子様ランチは1歳4ヶ月でびくどんのお子様ランチを頼みました!

ゆうき

1歳過ぎからうどん、ラーメン、サイゼ、びっくりドンキーで食べてます!

Ko

アレルギーがあるのでお子様セット頼んだことないですが、うどん屋さんのうどん(そばと別鍋で茹でてる)とかマックなどのポテト塩抜きとかなら最近食べさせてます!