※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の大きな胸に困っています。中高生向けのシンプルな白いブラを探しています。娘は大きなサイズで恥ずかしがっています。

娘が小学生から胸が大きくて困っています。
普通に売られているジュニア用のカップ付きインナーやスポブラでは小さいみたいで一緒に下着屋でサイズを測ってもらうとEカップでした。店員さんからは大きいのできちんとしたカップのブラをおすすめされましたが娘は嫌がっています。(動きづらかったり、恥ずかしいなど)
この春から中学生になり近々宿泊行事があるので周りの人に見られるのがとても恥ずかしいそうです。
下着の色は白と決められています。娘のサイズでも中高生が使えるようなシンプルなデザインのブラはないでしょうか?

恥ずかしい話ですが私より娘の方が大きくなっています。最初は娘も私と同じくらいで成長が止まると思っていたみたいで、今も成長しているので私も娘も驚いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのワイヤレスブラはいかがでしょうか?🤔

なあ

スポーツ用品店にあるスポーツ用のブラはどうですか?
白もありますし
デザインもスポーツタイプでホールドもしっかりあり形もきれいに見えますよ‼️

すいか

最近ワコールとかウィング、トランプでも、スポブラみたいなの沢山ありますよ😊
見た目もシンプルなのでいいかもです✨

ちなみに、私はEカップでユニクロのリラックスブラずっと使ってます😆

パプリカ♡*:.✧

小学生から大きかったです(笑)
ブラ付けてましたが。嫌で…
スポブラ付けてたりしました!!
中学生の時は…。しっかりブラつけてました🤣
どこのかは覚えてません💦ごめんなさい😭
イオンさんとかUNIQLOさんとかいかがですか?

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップではだめですか?
Eカップでも着れるので今はそういうのでもいいと思います。
まだ、大きいと恥ずかしい気持ちはわかります。目立ちたくないんです。

高校生とかそのうちおしゃれなブラを自然と自分で買いに行くようになりますよ。

まる子

しまむらのノンワイヤーとかどうですかね。