※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

疲れにくくてカジュアルなスニーカーを探しています。底が薄いより少し厚みのあるものが好みです。以前はパンプスが似合うファッションでした。

綺麗目スニーカー探してます🙇‍♀️
・カジュアル要素に合わない(ニューバランスとかも微妙です)
・旅行に使うので長時間歩いても疲れない
・コンバースのような底が薄いものより少し厚みのあるものが好き

子供ができる前はスニーカーはいたことほとんどないってくらいパンプスのほうが圧倒的に似合うファッションです😅

コメント

おブス😁

ムームとかは、綺麗目にも合うと思います🤔

バナジウム

黒のサロモンが素敵で狙ってますがハイテクっぽいので微妙ですかね。。。?

ママリ

RANDAのスニーカー綺麗めでかわいいです☺️

ママリ

私もカジュアル要素似合わないです😂
でも1足は持っておきたいですよね。

adidasのガゼルが綺麗めでかつシンプルなのでずっとリピートしてます!
ちょっと冒険して先日PUMAのキャリーナを購入しましたがいい感じです☺️
でもやっぱりガゼルが好きですが。笑