※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ワンオペ3日目、精神的に限界で涙が止まらず、実母に助けを求めて少し休めた。3歳児+6ヶ月の子と離れられず、本当に大変だった。毎日ワンオペのママさんたちに尊敬します。

ワンオペ3日目で精神限界すぎて涙止まらなくなり、実母に助け求めて少しゆっくりできた。言うこと聞かない3歳児+6ヶ月の子と離れられず本当にしんどかった。
毎日ワンオペのママさんたち本当に尊敬します。

コメント

たかな🦀

お疲れ様です😭😭😭
うちも日中ワンオペ自宅保育なので旦那が帰ってくるまで毎日地獄絵図です笑笑
夕方になると早く帰ってこーーーいと神に祈ってます😂
頼れるもの頼りまくって、疲れたーしんどいーという自分の気持ちも大事にしていきましょ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかな🦀さんもお疲れ様です😭✨
    普段長男は保育園に通っているので、なんとかなっていますがGWで保育園は休み、それプラス旦那が体調を崩してしまいまさかのGWほぼワンオペになり本気でしんどかったです😵‍💫

パワフル3歳児の相手しながら下の子見るの辛すぎて子どもは可愛いけど、可愛いだけじゃ子育てやっていけないですよね…

疲れたー!しんどいー!って気持ち吐き出していかないと爆発しますよね😭💦
    たかな🦀さんもご無理せずです🥲抜くとこ抜いてお互い乗り切りましょうね🥲✨

• 5月5日
さあこ

我が家も今月から単身赴任で、
知的障害の小2息子とイヤイヤ2歳児を自宅保育で一人で見てます🤣

気が狂いそうになりますよね🥲
お母様に頼る事ができて本当に良かったです🥲
お互い頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供2人の自宅保育めちゃくちゃキツいですよね💦旦那様が単身赴任でお1人で頑張っていらっしゃるの大変かと思いますが、どうかご無理せずです🥲

私はワンオペたった3日で限界を迎えてしまい、毎日頑張っているママさんたち本当に尊敬しかないです😭✨

実母が来てくれて少し寝れたのですが、その後嘘みたいに起き上がれなかったです🥲
    お互い抜くとこ抜いて頑張りましょうね🥲✨

• 5月6日
mama

同じくです😅
最近旦那の仕事が忙しくなったのもあってほとんど家にいないです💦
ゴールデンウイークもほぼワンオペでした。今日もワンオペです笑
上の子は4歳ですがまだまだ言うこと聞いてくれないことが多いので多々イライラしてしまってます😅
下の子もつかまり立ちとハイハイで目が離せずゆっくり休まる暇もないのでママりさんの気持ちよくわかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那の体調が戻らず今日もワンオペです🥲
    心身共に限界です😵

私もイライラやばすぎて大声出してしまいました…母親失格です🥲つかまり立ちやハイハイし始めると目が離せないですよね😖
    うちも下の子がずり這い始めて気付いたらとんでもないところにいたりするので目が離せなくなってきました💦
    共感していただけて嬉しかったです😭💓

• 5月6日
  • mama

mama

お互い手抜きしながら頑張りましょう😭
    私も同じ方がいて励みになりました☺️
    ありがとうございます☺️

• 5月6日