※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

明日から臨月に入ります。33週頃から胃の圧迫や息苦しさがあり、早く産みたい気持ちです。同じ経験の方いますか?

明日からやっと臨月に入ります。
33週頃から胃の圧迫と喉につかえがあり、毎日動悸と息苦しくてしんどいです😭
1人目妊娠時はあまりトラブルがなく比較的穏やかだったのですが、今回はもう早く産みたくてしょうがないです🥹💦
同じような方いらっしゃいますか?🥹

コメント

るい

私は今日から臨月ですー!😍
私は食道ヘルニアがあり
細菌逆流性食道炎がキツすぎて
まじで参ってます😫😫😫
もう明日にでも産みたいくらいです、、
3人目にして赤ちゃん小さいのに
お腹は史上最高の大きさ、、
体重もかなり増えてます😫😫

1人目2人目はこんなにキツかった記憶がないです😫😫

• あい

あい

お腹大きいと胃も圧迫されるし、逆流性食道炎しんどいですよね😭😭
    私ももう今すぐにでも産みたいと思ってます🥹
    やっぱり1人目より2人目、2人目より3人目としんどくなっていくんですかね😭💦
    上の子がいるなかの妊娠後期、何か対処されてますか?🥲

• 5月6日
  • るい

るい

年齢も上がってるのでだんだんと体力的にもしんどくなってる気がします(笑)

妊娠後期は、ご飯を少なくして
    寝る前にヨーグルト食べてます!ヨーグルトが胃酸を減らす?とかで私には合うみたいで
    寝る前が少し楽になってる気がしてます😂

もう下を向くとかかがむだけで頭に血が登って、胸焼けしてやばいです!

• 5月6日
  • あい

あい

若いうちに産めたら良かったんですが、こればっかりは無理ですね😭😭笑

ヨーグルトいいって言いますよね!
    私もやってみます🥹💕

わかります🥲🥲
    油っこいものは食べたら胸焼けの原因になるし、胃の圧迫でご飯も全然食べられないし早く解放されたいですね😭🩷

• 5月6日
  • るい

るい

もう来週にでも産みたいです!😂ただ名前が全然決まってなさすぎて😂😂決まりましたか?

• 5月6日
  • あい

あい

ほんとに!37週で産まれてきてほしい😭って毎日嘆いてます😮‍💨

候補は何個かあるんですが💦
    名前考えるのも難しいですよね💦
    付けたかった名前は周りがつけてたりしてなかなか…🥲

• 5月6日