※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児〜赤ちゃん用のバスタオルのオススメ教えて下さい!気になってるのはケラッタイブルのガーゼタオルなのですが…

新生児〜赤ちゃん用のバスタオルのオススメ教えて下さい!

気になってるのはケラッタイブルのガーゼタオルなのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時からこれ使ってます!!
友達からもらったフード付き・前にボタン付きのものもとても便利で使ってます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタオル使い心地いいですか??

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいです🙆🏻‍♀️
    でも干す時にちゃんと伸ばさないとシワの部分がパリッパリになります😂

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

画像のタオル使ってますが、水の吸い取りもいいですよ🙌ただ、体を拭くバスタオルは大人と同じものを使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで拭いてから、違うバスタオル使うってことですか??

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ややこしくてすみません。画像のタオルをバスタオルとして利用していたこともあるので、吸い取りも良かったと書きました。今はベットに敷いています。汗かきなんでよく吸ってくれてる気がします。
    体を拭くタオルは今はこれではないです。

• 5月6日
ぽん

うちもコレ使ってます!
使いやすくて今日追加購入したところです笑
水しっかり吸うし、洗って乾燥機かけるとフワフワだし、拭いたときに毛羽立ちがなく繊維が体に残らないしでリピートです🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    このバスタオルと、タオルとガーゼセットも買って今日届きましたー❗️もちもちのフワフワ気持ちいいですー😍✨

色んな使い道ありそうですねー🥺

• 5月9日