※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんから寝やすい子は、大きくなっても寝やすいですか?

大きくなるにつれて寝るのが難しくなっていったお子さんいますか??
赤ちゃんのときは寝かしつけ楽だったのに、なかなか寝なくなるみたいな💦
それとも睡眠は持って生まれた気質なので、赤ちゃんから寝やすい子はいつまで経っても寝やすいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそのパターンです💦
寝かしつけ?何それ?みたいな子で、寝室に行って横になって電気を消したら自然と目を瞑ってくれて10分後には寝てる子だったのですが…
1歳過ぎてから何をしても全然寝なくなりました😣
多分体力が有り余ってて寝れないんだと思います😓
今も暗い寝室で暴れてて寝てくれないです😥

まな

うちもその感じです💦
1歳まではベビーベッドに寝かせておやすみーでリビング行けば勝手に寝てましたが添い寝になってからは大変です🥲
3歳くらいまでは1時間以上かかってたし今も長いときはそのくらいかかります😭

はじめてのママリ🔰

うちの子は新生児からよく寝ています。年長の今でも保育園で昼寝しているから平日は中々寝ないですが、それでも30分で寝ます!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
赤ちゃんのときから人が変わったように寝ない子ってやっぱりいますよね😭
そのまま寝やすい子もいますよね!
やはり人それぞれですね。
ありがとうございます😭