※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市での産婦人科のおすすめを教えてください。白河、小池、松岡で悩んでいます。それぞれの先生や雰囲気について教えていただけると嬉しいです。

福山市でオススメの産婦人科教えてください🙇‍♀️

白河、小池、松岡で悩んでるんでそれぞれのオススメの先生or雰囲気教えてもらえると嬉しいです!

コメント

👦🏻

小池病院で出産しました!!

入院生活はほんとに快適でした!
ご飯も美味しいしエステもあってすごい疲れや浮腫が取れて楽になれました😊

口コミやママリの中でも
合わない方がいたので多分人それぞれだなぁと思いますが
私は特に小池病院での不満はなかったです!
看護師さん助産師さん皆さん優しかったし聞いたことにはきちんと答えてくれたりしました!
待ち時間も30分〜1時間で終わりました!
検査などがあれば長かったですが私は待ち時間気にしないタイプだったので普通かな?って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小池気になってました🥹

帝王切開でもエステして貰えますかね🥲
    ちなみに、指名の先生とか出来たりしますか?オススメの先生いたら教えてください🙇‍♀️

• 5月8日
  • 👦🏻

👦🏻

小池で良かった〜って思いました🥹
    口コミでも対応が冷たいとか書かれてますが冷たいとは私は思わなかったし聞いたことにはちゃんと答えてくれるので問題なかったです🙆🏻‍♀️

私も帝王切開でした😊
    エステして貰えましたよ!!
    お腹が痛いのでって伝えたらゆっくりで大丈夫ですよって気を使って貰えました🤭

私はずっと女性の前田先生に見てもらってました!
    しっかり見てくれてお腹が張ってたりしたらすぐNSTもしてくれました!
    院長先生にも少しだけ見てもらったことがあるんですがすごいフレンドリーな先生で面白かったです😂
    前田先生がいない時に中井先生にも見てもらいましたがすごい優しいおじいちゃんって感じでした!!口調がとにかく優しいです笑

長々とすみません😭😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

白河で出産しました。

受付の方や看護師さんはキツイ方もいらっしゃいますが、私は楽でした。
また、女医さんが多いのでなんでも話せて気が楽でした。ご飯も毎食豪華で美味しかったです。産後は9時〜16時までが母子同室なので夜ゆっくり出来るのが良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度、白河で流産した時見てもらいました!!先生はとても優しかったんですけど、受付の方が冷たかったです笑入院等はしてないので助産師さんの対応が気になります🥺

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

白河で産みましたが、特に初産の方にはお勧めできないほど冷たい病院でした。痛いところを言っても「大丈夫よー」と取り合ってくれませんでした。結局別の病院で診てもらい解決しました。
松岡病院はすごく優しく、松岡先生もとても話やすいです。質問全てに丁寧に答えてくれます。個人的に内診も一番痛くない病院です。ただ、ホームページを確認して、松岡先生と他の先生がいらっしゃる時間帯の松岡先生を狙って行った方がいいです。
もし入院されるから松岡病院が一番ご飯が美味しいと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松岡病院だと松岡先生がいいんですね‼️参考になります🥹内診が結構苦手なので痛くないのはありがたいですね🙏
    松岡先生を指名?で予約することは出来ますか?😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松岡病院は予約制度がないので、予約はできないのですが、ホームページから松岡先生がいらっしゃる時間帯に行くと確実に松岡先生に診てもらえます☺️私は不安なのでいつも受付の時に今日の婦人科(産科)は松岡先生ですか?って聞いてます✨
    ちなみにもし妊娠検査として初めて行くという流れでしたら、1回目は産科ではなく婦人科の方で診るという流れなのでご注意ください🙇‍♀️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

白河で出産しました。
受付の方はキツいと言うより、サバサバしている印象です。こちらの質問にも丁寧に答えて下さるので私は通いやすかったです😊
助産師さんも優しい方ばかりですが、中には少しキツめの方もいらっしゃいます💦また、わりと放任主義なのでこちらからアクションを起こさないと分からない事が多いです😂なので、初産の方にはあまりオススメできないかなあといった印象ですね😂😂
先生は女医さんばかりなので質問もしやすくとてもよかったです!私は、安井先生に担当していただきましたが、物腰が柔らかく話しやすい方で、もし次も産むなら安井先生に担当していただきたいくらいです😌

むん

小池で産みました!
3人目は新しくなった方での出産でしたが、産後入院がとっても快適でした💓
ご飯も毎食美味しいし、部屋も綺麗だし、エステもしてもらえたし♬個室で母子同室ですが、毎朝シャワーの時間や食事にいくとき、エステのときは赤ちゃん預かってもらってのんびりする時間もありました。夜間も希望すれば預かってもらえます👶🏻

小児科も併設されてるので、産後も予防接種や体調不良の受診で上の子たちもお世話になってます。小児科の先生方も優しくて丁寧な方たちです!

オススメの先生は、男性ですが院長先生か田村先生です。院長先生は検診で担当していただき、田村先生は切迫入院中にお世話になったんですがジェントルマンで素敵な方でした!女性の先生だと、前田先生が人気だと聞きます😊