※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市で家具の出張査定をしてくれるおすすめの所を教えてください。引っ越しで食器棚やマットレスを売りたいです。

大分市 家具の出張査定をしてくれる所でおすすめがあれば教えてください。

引っ越しにあたり、食器棚やマットレスを売りたいです。

コメント

ままり

高城のjショップか萩原のリサイクルマートは出張無料査定してくれます!

ままり

上に追記です、セカストは結構厳しくて家具類ほぼ引き取って貰えませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ありがとうございます!連絡してみます!ままりさんは家具の無料査定してもらったことありますか??

• 5月6日
  • ままり

ままり

してもらったけどかなりやすい金額だったのでジモティー出だしたらそっちの方が高く買ってくれる人がいました😃!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私もジモティーにも出してみます。ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

大分市在住ですが、3年前に別府市の家具の丸高に査定してもらいました。
LINEで写メを送って査定だったような気がします。
自宅に引取りに来てくれたときに売却金を受取ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!どのくらいで売れました?!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えていなくて申し訳ないのですが、
    使用期間1年半のダイニングテーブル4人掛け、食器棚、カウンターの3点で5000〜1万円だったような気がします。

• 5月7日