※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市周辺で3歳と4歳の子供向けの英会話教室を探しています。多肥下町在住ですが、近隣でも構いません。おすすめの教室や口コミを教えていただける方はいますか?

高松市で英会話教室を探してます

多肥下町に在住ですが近くなくても大丈夫です
通わせたいのは3歳と4歳の子供です

おすすめの教室や口コミを教えていただける方いませんか🥺

コメント

もっちー

ラボ・パーティ
おすすめですよ^^

英語の絵本や歌を題材に
英語と触れ合えます🙆
発表会がたくさんあるので
人前に立つ度胸もつきますし
絵本の内容を覚えて表現したり
ラボのキャンプでいろんな地域のラボっ子と交流したり
希望者(結構いく人多い)は海外に留学を中1ごろにしたりします。
英語力だけでなく、他では決して培えないコミュ力、度胸、統率力、提案力等これからの社会で生きていく上で必要な力が身につきます!
英語の文法は一切やらないので、お勉強メインの人にはお勧めしません😵

• もっちー

もっちー

中野町、木太町、国分寺町、新田町
    にあったと思います。
    先生によって方針も違うのでお試しに行くのがおすすめです

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇
    まずは英語に触れ合う、苦手意識をもたないように早めに聞いたり話したりというのが英語教室を探している目的です(*´﹀`*)とっても魅力的な教室を教えてくださってありがとうございます🥺木太町なら通いやすいです🫶
    ちなみに月謝はおいくらかと先生は日本人の方のみか教えていただけないでしょうか🥺

• 5月7日
  • もっちー

もっちー

木太町の先生はベテランで穏やかな優しいとってもいい先生ですよ✨
    先生は日本人の先生が自宅等でやっています!
    月謝は写真の通りですが、これに加えて絵本CD代(教材費)が定期的にかかります。
    あとは海外留学希望の方は積立をしたり、いろんな地域の子供達で集まって英語を題材としたキャンプを実施しているので、お子さんが行きたいと言えばその参加費が後々必要となります📕

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木太町女性の先生なんですね😊
    お忙しい中詳しくありがとうございました(>_<)見学行ってみたいと思います😍

• 5月8日