※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家は連休中とても忙しい為小さい頃から家族でどこか出かけたり何…

私の実家は連休中とても忙しい為
小さい頃から家族でどこか出かけたり
何か特別なことをしたりは無かったです!
でも、家族でお家焼肉はしていたので連休中の楽しみと言ったらそれでした!
成人になるに連れて家のお手伝いをするのは当たり前!
混んでいるんだから今じゃなくていいし
両親も疲れてしまうのでなるべく休んで欲しかったので特に何も言いませんでした。

旦那は逆で連休中はどこかに出掛ける!
お家バーベキューは当たり前!
良いお肉を買ってお腹いっぱい食べる!
と沢山実家の話をしてくれます。
今そんな贅沢は出来ないので
お家焼肉もしないで過ごそうと決めましたが
やっぱり焼肉したいよね!と何回も言われたので
仕方なしでスーパーでお肉を買って焼肉します。

別に不満とかそんなんじゃないですけど
だったら自分でお肉買ってくれば良いし
準備してやれば良いのでは?と思ってしまって
そんなん旦那の実家のお話をベラベラされた所で
私にはどうすることもできませんし
そんな実家でバーベキューやりたいなら
やってくれば良いのにと思ってしまいます。
自分の実家の話ばっかりされて
連休中の話もしてきて、、何が言いたいのか?
長期休みはどこも出掛けられないのでそれを話すと
可哀想と言われて、、どこが??と思ってしまいます。

そんな贅沢出来たのは親が頑張って働いたからでは?
と色々とモヤモヤしてしまいます。

コメント