※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月くらいが出産予定日の方七五三はいつやりますか?💦また11月に出産された方は前倒しでやりましたか?

11月くらいが出産予定日の方七五三はいつやりますか?💦
また11月に出産された方は前倒しでやりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今悩んでます。
12月頭が予定日なので、前倒しで10月末頃やろうかなーとぼんやり考えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は11月末予定日なので私も10月位がいいかな〜と悩んでるところです( ; ; )笑

• 5月5日
kami

悩みますね〜!
お宮参りはいつする予定ですか??一緒にしてもいいと思います☺️
カメラマンしている友達は桜の時期にしようかな〜と言っていました✨

でもちぃちゃい子連れての七五三、大変そうでしたら前倒しでママの体調のいいときに七五三の子メインでしてもいいかもしれませんね✨

いつでもいい…と言ったら雑な回答ですが、和やかにお参りできるスケジュールでされるのがいいんじゃないかな〜と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してる子は4人目で長男が5歳で、間に2.1歳がいるのでお宮参りと一緒だと0.1.2.5歳連れなんてカオス中のカオスですよね...笑
    しかも3人とも男でハチャメチャです( ; ; )笑

10月位が少し涼しくなってきて季節的にも良さそうですかね🥹
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月5日
  • kami

kami

わわわ〜!!
    そうなんですね!!
    めちゃくちゃ賑やかですね😆
    10月位良さそうですね〜✨

私も今4人目を妊娠中なのでとても親近感です💕
    楽しい七五三になりますように🙏

• 5月5日