※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最後3日目です。授乳ガーゼについての質問です。まだしっかり出てない…

最後3日目です。
授乳ガーゼについての質問です。

まだしっかり出てない母乳を5分ずつ✖️2
哺乳瓶でミルク30ccを現在飲んでいます。

その際、授乳ガーゼで口の周りにミルクがついたら拭いたり、ゲップをさせるときに肩にガーゼを置いたりしています。
そこで質問です。
授乳ガーゼを変える頻度はどんな感じでしてましたか?

毎回変えていたのか、
ミルクがついた時は変えていたのか、
2.3回使用したら変えていたのか
いいね!で教えてください!
その他あればコメントで教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳のタイミングで毎回新しい授乳ガーゼを使ってたよ!

はじめてのママリ🔰

ミルクを拭いたりした時は変えてたよ!

はじめてのママリ🔰

2.3回使用したら変えてたよ!

はじめてのママリ🔰

1日ずつ変えてたよ!