※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭で焼き肉をする際、煙が少ないグリルを使いたいです。住宅街で匂いが気になるか心配ですが、敷地の端っこで周りから見えにくい位置で行う予定です。

BBQというほどワイワイはしてませんが庭で煙が少ない焼き肉グリル(やきまる)で肉を焼きたいなと思ってます。
家族のみなのでそんなにうるさくもないはず、、😢
住宅街です。庭はあります。匂い等迷惑ですかね😭?
敷地の端っこでやるので周りからは見えにくい位置です。

コメント

✩ぐみちゃん✩

我が家の住んでる地域は特に大丈夫そうで、この前、夕方に隣人が七輪でなにやらモクモク煙出しながらイカだか魚だかを焼いてました😂
それ見て、七輪がOKならBBQイケるな✨と確信しました😂

周りのお宅はどんな感じでしょうか?🤔✨💡

ままり

我が家は自分が住む住宅街では、回覧板でBBQの煙、タバコの煙への注意喚起が回ってきたことがあるらしく(我が家の引っ越し前に)怖くてできず、実家は住宅街密集地ですが、結構みんなもしてて周りが早く始めて早く終わる感じなので16:00頃始めて19:00前には終えることが多いです!✊🏻

周りの方々がどんな感じにしてるか、によりますね😭💦

ぴぴ

我が家もよくやきまる使ってウッドデッキで焼きますよ〜!
やきまるなら臭いもそんなにないし、周りの家が洗濯物をしまった夕方くらいからやります😊