※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

WALLのa2テレビスタンドを使っている方、キャスター付きか無しで悩んでいます。キャスターで床に傷がつく可能性があるため、実際に使っている方のおすすめを知りたいです。

テレビスタンド WALLのa2お使いの方いますか?

キャスター付にするかどうか悩んでいます。
ただレビュー読むとキャスターで床に傷がつくとあり、オプションで専用保護マットも販売されてるので、さほど動かさない予定なのでキャスター無しにしようか悩んでいます。

実際使ってみて、キャスター有無どちらがおすすめですか?

コメント

まめ大福

キャスターありです
大幅に動かしたことないのできちんとした傷の具合はわかりませんが‥少しずれていた時に少し傷が付いていたのが見えました😅
掃除の時に動かせて方が良いかなと思いキャスター付きにしましたが、線が繋がっているのでそもそも動かさないんですよね🥲
よく考えれば良かったかなとも思ってましたが、うちは丸のところにコンセント隠しのためにインテリアを置いているので段差になって良かったかなとも思ってます(ルンバが登れないので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり傷がつくんですね💦
    手狭で一度ルンバを手離しましたが、広くなる新居で再導入の予定です❗️
    別売りの保護マット購入してキャスター付にした方がルンバの乗り上げ対策にもなりそうですね🥰
    早速キャスター付きを購入したいと思います✨✨

• 5月19日