※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が焼肉行きたいと言っていて、義家族のお祝いで一緒に行くことになったが、7時に出たまま帰らず、子供は熱で具合が悪い。旦那の帰りが遅くて困っている。

旦那が焼肉行きたい行きたいずっと言ってて、うざくて、
義家族が今日お祝いで焼肉だって前々から言ってたから、一緒に行ってくれば?って言ったはいいけど、7時に出て、まだ帰ってこない。

子供は今日の朝から熱あってぐったりしてる。

そんな中で、行ってきてもいいよって言われたら、せいぜい9時か10時ぐらいには帰ってくるもんだと思ってたんだけど、旦那にはそういう考えはなかったみたい。

コメント

優龍

今度
旦那さんが熱が出たら
子ども連れて遊びに出てやったらいいと思います。

同じことしたんだけど?
あんたは大人でしょ?
看病いらんやろ
と言ってやります。

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です☺️

私ならですが、私はお祝いで集まっているならとことん楽しんでおいで〜と思います😂
こどもが熱あってぐったりしてても何かあれば私がついてるので!笑
飲み会や友達と遊びで出るなど了承して送り出したことは口を挟まないし帰ってきてもせめたりもせず楽しかった?リフレッシュ出来たみたいでよかったね〜っていつも話してます😊

はじめてのママリ🔰

お祝いとかではないですが、嫁に黙って息子(夫)誘って焼き肉行こうとするので、はいはい行って来いって夫を行かせてます😂
なんかこう、モヤっとしますよね。
焼き肉という欲望の前に『父親』業忘れてません?って。心配にならないのか?気にならないのか?能天気過ぎないか?

母親が診てるからいいやって考えが許せないです😣