※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリの高反発ウレタンマットレスを使っている方、メリットデメリットやおすすめのマットレスについて教えてください。子供と一緒に寝ており、赤ちゃんも一緒に寝る予定です。ウレタンは厚さが10cmほどあった方がいいとのアドバイスもらいました。

ニトリのマットレス使ってる方いませんか?
高反発のウレタンマットレスが気になってます🛌
1歳の子供も一緒に寝ており、そのうち産まれてくる赤ちゃんも一緒に寝る予定です。
メリットデメリット、使ってみての感想、おすすめのマットレスを教えていただけませんか🙇‍♀️ ̖́-
今日ニトリの定員さんには、ウレタンだと厚さは薄いとすぐヘタレるので10cmほどあった方が安心と聞きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの高反発の3つ折りマットレス使ってますが特に問題なく子供と一緒に寝てます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かたくて身体痛いとかもないですか?🥺見本触ったら思いのほかかたくて、子供はどうなんだろうと不安でした🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然硬い感じはないですー!
    程よい感じです✨
    うちは7センチタイプです!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝転がるとちょうど良いんですね✨️安いので試しに買い換えてみます😊

• 5月4日