※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

GW中、夫との過ごし方について悩んでいます。アクティブな休日を楽しみたい私と、ゆっくり過ごしたい夫の間でのすれ違いがあり、共働きを辞めたくなるほどの葛藤があります。

共働きの方
このGW期間中、毎日毎日アクティブに出歩きたいですか?✨
私は出来ることなら ゆっくり過ごしたくて、、
でも子供を考えるとゆっくりしっぱなしは出来ないから
連休初日、2日目はアクティブに過ごし 3日目である明日はショッピングモールへ行きたい(少々ゆっくりなるかな)と思い夫に話すと
夫はまた明日もアクティブに出かけたかったと。

『昨日、今日とアクティブに出かけたし私も日頃の疲れもあるから明日はゆっくりしたい』というと夫から『本当体力ないね』と嫌な顔をされました💢
共働き辞めるぞって言いたくなりました

コメント

kids3ママリ🔰

気持ちわかります!!!
私も共働きフルタイム勤務。
連休初日より旦那に午前と夕方2箇所のお祭りに行こっ?と誘われ拒否すると、残念そうな顔。。。
だって我が家は明日明後日アクティブdayで家にほぼいないし、前半戦の連休もほぼ出ずっぱりで家の中で片付けすらできてないのに🙂‍↔️‼️
子供も巻き込んで、遊ぶ方向に進められましたが、昨日&今日の午前と午後の習い事引率も旦那に押し付けてみましたw
ホント主婦は家でやることも多いのに。。。妻の気持ちも考えてーと叫びたいですw