※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟夫婦が泊まりに来て、家のマナーを守らずに不快な思いをしています。特に嫁の態度に困惑しています。

従兄弟泊まりに来ててまるで実家みたいにくつろがれてモヤモヤ。
連泊して布団も畳まない、服もそのまま落ちてる。
従兄弟は兄弟感覚で100歩譲っていいとしてもその嫁もそれ。
どうなってんの?
人んち泊まって全部食事代も遊び行く代も払う気もないし。
一番嫌なのはリビングで2人だとベタベタしすぎる。
誰かいてもホッペ擦ったり腕スリスリしたり
従兄弟が椅子に足掛けてその上に嫁が寝そべる…
二人っきりで家ならいいけど他人の家でいつ人がくるかもしれない時によくできるな。
そんなベタベタしたいならなぜ連泊する?
帰ればいいのに。
うちにいてもゴロゴロしてたり
うちは民宿ではないんだよ
マナーがあるでしょ

勝手に飲み物も飲むし好きな時に寝るし従兄弟は手伝ったりするからまだいいけどとにかくその嫁がいやーーー

コメント

みー

えっ!ボランティアじゃあるまいし、マナーも分からない人、いくら従兄弟だからとはいえ、ラブホでも行けよ💥😇って感じですけどね😇
そんな感じだと手土産ですら、なさそうですし、布団も畳まない、服はそのまま?人の家で、嫁といちゃつく?お金払ってラブホ泊まっても、嫌な客扱いですけど😅
しかも食事代も遊び行くお金も出さないって、頭イカれてます😇💥 私なら次はもう絶対ないです😂 お金渡してきても断るレベルです😂