※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

子供が熱で予定がキャンセル、実家に帰れず不安、夫は遅く帰宅、外出も大変で限界を感じています。

みなさん、GW何して過ごしてますか?
下の子が日曜日から熱でRSでした。今は熱も下がり咳少しするくらいです。色々予定立ててましたが全部キャンセル😭😭😭
実家に帰る予定でしたが、咳してるからうつりそうで怖くて帰れず😐
前に上の子が風邪気味で咳してて実家帰ったらおじいちゃんがその後、肺炎で入院していまい😣娘の咳がうつったかはわかりませんが🥹🥹
旦那は仕事で夜遅くまで帰ってきません。
どこも混んでるし、2人連れて出掛けるの大変すぎてずっと家にいますがもう限界、、、🫨🫨🫨

コメント

ミニー

旦那ずーっと仕事なので
引きこもってます😂
あとは、ママ友と時間があえば遊んでます!

  • ぴ

    うちもずっと仕事です🫨
    ママ友も居なくて😅
    出かけても後悔しそうでずっとやることなくて困ってます

    • 5月5日
  • ミニー

    ミニー

    下の子が歩かなければ
    買い物とか行っても
    いいですが歩くと
    あっちとこっちに行かれるし
    すぐ消えるしで
    HPすぐなくなります🤣

    家にいた方が懸命です😂

    • 5月5日
ママリ

連休前日から子供と私胃腸炎になりました😅旦那は仕事です。
今日は家でYouTube、庭でシャボン玉や水鉄砲をしました。
明日は、100均にバスボール買いに行く予定です。あさっては図書館かなーと思ってます。
出かけるのも大変だし家にいるのも大変ですよね😂

  • ぴ

    胃腸炎😭😭大変ですよね🫨
    出かけるのも大変で出かけたくないけど上の子が体力お化けでもう限界です😵

    • 5月5日