※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がうつ伏せ練習で足がピーンとなったり、飛行機ポーズができずに困っています。手を内側に入れても広げてしまう様子です。このような状況はありますか?

うつ伏せ練習させてるのですが、足がピーンってなったり、
基本的、飛行機ポーズしようとして、足をつけようとしないのですが、
生後3ヶ月の息子です💦あるあるでしょうか?

いまこんな感じで、まだ、ぷるぷるですが、できてますか?

手を内側に入れても、広げちゃう息子です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なら普通ですし飛行機ポーズしない子もいますから気にしなくて大丈夫です

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😊
    早く首が座ってほしいなって思ってます

    • 5月4日
☺︎

あるあるです😌😌まだ今は背筋や腹筋使う方に精一杯なのかもしれません😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね💦
    頭も重そうなので心配です💦😟
    無事に首座るのかな?って

    • 5月4日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

か、可愛すぎますね💕
(*≧∀≦*)👌✨✨

あるあるですし、上手ですよ٩( 'ω' )و背筋群でバランスとっている感じかなと思います♪
これから飛行機ポーズする子しない子とわかれますが、成長過程は問題ないです╰(*´︶`*)╯
可愛すぎてコメントしちゃいました(*´꒳`*)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    可愛すぎて動画撮ってました🤭

    まだ、うまく足が使えないみたいです😭
    手も胸に持ってきても、嫌がります💦

    • 5月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    最高な動画ですね✨✨
    これからですよ٩( 'ω' )و
    嫌がりつつも、あれ?これいいわ!、と後々本人気づきます🤣それも可愛い💕です!

    • 5月4日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    早く気づいてほしいです💦
    こっちだよー!っておもちゃ鳴らしても見ないので、
    耳が聞こえてるのか不安です😭

    • 5月4日