※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

裏の家の人が敷地内に入ってくるのが気になります。通路にタイヤが置かれており、通行が遮られているため、普通に通っているようです。引っ越してきて半年で交流もなく、気になっています。

裏の家の人がうちの敷地内に入ってくるのが気になります…除草剤を撒かれたりもして、悪気ないのも分かるんですがやはりいい気はしません。見てたから除草剤だってわかったけど、子どもたちが知らずに触ったらって考えるとやっぱり……
なんで敷地内に入るかと言うと、裏の家の通路にタイヤが置かれてあり通路遮っているためうちの敷地内に降りて普通に通ってる感じです。
リビングからなんでいるとビビります…
引っ越してきて半年ほどですが、全く交流もなく挨拶行った時は居留守使われたみたいで会えてないです。トラブルも嫌だから黙っていればいいけど、気になりすぎてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

敷地に入ってくる時にこんにちは〜って声かけてみてはどうですか😅?やりたい放題は嫌ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気出してみます!!
    本当に嫌ですよね💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

柵とか付けられないですか?私なら物理的に遮ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柵付けたいです!でもお金貯まらなくて😂

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

フェンスつけちゃえ✊って思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェンス付けていいですかね!付けるためにお金貯めます✨

• 5月4日