※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんは添い寝で寝てくれることがありますか?夜は抱っこでしか無理なので、昼間は添い寝を試してみようかなと思っています。

生後1ヶ月の赤ちゃんって添い寝で寝てくれることはありますか?
夜は抱っこでしか無理なんですが昼間は添い寝チャレンジしてみようかな…と思って…

コメント

はじめてのママリ

新生児から添い寝で寝てました〜!私が抱っこで寝かしつけがしんどすぎて生まれてからほぼしたことないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私の忍耐力がなくて少しでもソワソワされると無理なのかな!?と諦めて抱っこしてしまって…😭💦頑張ってみます!☺️🩷

• 5月4日
💸空から降ってきて💸

横に一緒になって手をにぎにぎさわさわしてると寝る時もあります🥺
おしゃぶりしてる時は横に一緒になってれば寝ます!

はじめてのママリ🔰

授乳クッションでベットを作るとよく寝ますよ🥺
くぼみに円座クッションやタオルを入れて高さを調整し、その上におくるみや抱っこ布団を乗せて寝かせると、お腹の中にいた時のCカーブが作られ、よく寝るというやつです!
検索してみてください😄
うちの新生児も日中はこれで、夜は布団の上で寝てます💤