※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
お出かけ

今週末に横浜へ出かけます。私は東北地方に住んでいますが、横浜は寒い…

今週末に横浜へ出かけます。私は東北地方に住んでいますが、横浜は寒いと言われました。関東は暖かいと思って、もう春服の薄着しか考えていませんでした💦横浜在住の方今の時期は、アウターはどのようなもの着てますか?
もし良ければ写真で見せて頂けると助かります😥

コメント

あーか

今日はスプリングコートかな。
公園にはコートなしで行きました!
でも朝晩はまだ寒いし、週末天気悪いので寒いですよ。
普通のコートやダウンの方も見ます。

• あいたそ

あいたそ

コメントありがとうございます♡
    週末天気悪いんですよね😣
    暖かい格好して脱げるようにしたいと思います💦

• 3月30日
オコジョ

横浜のお隣の川崎在住ですが、今日はとても暖かいですよ🎶今日は息子は半袖肌着、長袖のロンTに薄手のウインドブレーカー、わたしはロンTにGジャンでした!
でも週末はお天気悪くて少し肌寒くなるみたいなので、息子は上着を冬物、もしくは中をロンTではなくトレーナーなどにする感じですかね(∩´∀`∩)写メが週末と同じくらいの気温(ただしお天気よかったので今週末よりは少しあたたかく感じたかも??)の頃の服装です!
うちは動き回るのですぐ暖かくなりますが、まだ動き回らない赤ちゃんであれば、ケープなど掛けてあげて暖かくしていいと思います(o^^o)

• あいたそ

あいたそ

丁寧にありがとうございます♡
    気温の差でこんなに違うんですね💦まだ息子は歩けずずっと抱っこなので、息とりあえず温かい格好にして暖かければ脱げるようにしたいと思います!
    都会は暖かい♡と思ってオシャレしようといろいろ買ってたので悲しいです😂

• 3月30日
  • オコジョ

オコジョ

だいたい15℃越えると、冬物だと暑い!って思います!週末は11℃くらいでしたので、少し肌寒いかな、と💦ただ東北の方はあったかく感じたりしたらすみません💦
    今日なんかは結構暖かくて、春のお洒落を楽しめる感じでしたが、なかなかあったかい日は続かないですね〜🤔はやく暖かくなって欲しいです💦
    あと、横浜の海の方(みなとみらいや八景島シーパラダイスなど)は風が冷たく感じるかもしれないので、暖かくした方がいいと思いますよ🎶

• 3月30日