※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

江戸川区の病院で予定帝王切開で出産した方、親子入院した方の体験を知りたいです。

江戸川区のまつしま病院、もしくわ、岩倉病院で
予定帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?🙂
親子入院をした方もいらっしゃれば
どうな感じかお聞きしたいです!

コメント

(*´ω`*)のりこ

岩倉で予定帝王切開しましたょ(*^^*)親子入院はしていないので分からないんですけど…(´;ω;`)

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます😂🙌

帝王切開だったんですね!
    私も次も予定帝王切開なんですが
    出産費用や先生の対応など
    教えていただけますか😂

• 3月31日
(*´ω`*)のりこ

8ヶ月の時に一時金で10万円払って後は部屋代が個室だったので1泊一万円でしたょ。退院時に足りない分払ったんですがはっきりした額は覚えてないんですが数万円程度で安くてビックリした記憶が…(´・c_・`)ちゃんと覚えてなくてすみません(泣)

• あちゃん

あちゃん

個室は1泊1万なんですね✨
    岩倉病院のHP全然欲しい情報が載ってなくて行かなきゃわからないのはちょっとなーと思っていたんです😂

• 3月31日
(*´ω`*)のりこ

親子入院出来る部屋は1泊13000円だったかと思いますょ(*^^*)

• あちゃん

あちゃん

1番欲しい情報でした😂💜💜
    ありがとうございます!!!

• 3月31日
  • (*´ω`*)のりこ

(*´ω`*)のりこ

本当ですかw(゜o゜)w良かったです‼ちなみに洋室の個室が親子入院出来ない一万円の個室で和室の個室が親子入院出来る部屋で和洋室が1部屋だけあって1番高い個室になります(*^^*)

• 3月31日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😂💜💜
    とりあえず行ってみようと思います😂

• 3月31日
as

今年の1月に岩倉病院で予定帝王切開にて出産しました❣(*´ω`*)

私は入院当日に普通部屋を利用し、翌日出産し産後は個室にしてもらい旦那さんに泊まりに来てもらってました❣(*´ω`*)

1日も早く退院したくて、私は予定より1日早く退院しましたが(入院は11日〜18日まで)出産費は46万ちょっとでしたよー❣(ㆁωㆁ*)