※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

GW、4連休の夫は初日から美容室いって飲み会いって、今日はゴルフ行って…

GW、4連休の夫は初日から美容室いって飲み会いって、今日はゴルフ行って夜はBBQととても楽しそうです。
わたしは毎晩起きる息子と一緒に寝て当たり前ですが24h一緒にいます。寝不足で朝起きると動悸がします。
何度も連休中1日でいいから夜変わって欲しいと頼みましたが毎晩酒飲みの予定があり任せられません。
5日は息子の初節句のお祝いなので、そこまで普通にして終わったら実家帰ってもいいですかね?

コメント

あやか

実家帰っちゃいましょう!!!
一緒に子育てしない旦那なんかいても邪魔なだけです😂

みー

帰りましょう。笑
同じくなんもしないので私も帰ります。笑