※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
雑談・つぶやき

子供や家事から解放された24時間が羨ましいと思っている女性の質問です。

疲れたからと 1日休めるなんて 羨ましい。

子供らと関わらない24時間があるなんて めちゃくちゃ羨ましい。笑

友達とお出かけしても 行く前に洗濯物干して 帰ってきたら ギャン泣きしてる子の寝かしつけして...笑
家の事やらないと出られないし、帰ってきてからも子供とかかわらなきゃ行けないのに...笑

この差って何?笑

あたしも24時間、子供らと家からも旦那からも解放されたいわ笑

コメント

いちご みるく

そういう方がいたんですか?🥺

  • かえまま

    かえまま


    旦那です🤣

    • 5月4日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    なるほど、そういうことですか!笑
    お願い出来ませんか?うちは旦那に子ども達任せて私も一人時間もらってます✨じゃないとイライラ凄くて無理です💦

    • 5月4日
  • かえまま

    かえまま


    1人時間はあるにはありますが...
    家でゆっくりはなかなか😅

    外に出るしかない感じです😂

    • 5月4日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうでしたか💦
    家でゆっくりが一番ですもんね🥺

    • 5月4日
  • かえまま

    かえまま


    家でゆっくりのんびりしたいです🤣

    旦那はこっちが子供連れて実家に帰れば、独身気分🥸笑
    実家に帰ってきても 子供の面倒はみなきゃなので...笑

    結局 疲れるのはこっちです🤣

    • 5月4日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    なるほど…
    我が家は私の実家は遠いので、近場の旦那の実家に子ども達は昨日から泊まりに行ってます💨今日は朝から旦那も行って帰りは夕方だそうです。
    家の事するからさすがに独身気分はないけど💦
    自分の実家に行けるのは羨ましいですが、休めないですね😢

    • 5月4日