※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンモール府中の室内遊び場について教えてください。GW中の混雑状況と0歳の子供が楽しめるか知りたいです。

広島住みの方に質問です!
イオンモール府中に新しくできた室内遊び場どんな感じですか??
GW中は混んでますかね??
また0歳の子でも楽しめますか?

コメント

はる

2,3時間待ちと聞きましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます!!

• 5月4日
ねここ

金曜日に行きました!
朝10時の開店と同時に入りましたが、オープン待ちですでに沢山人がいて、ダッシュで入って行く人もいました🤣
遊び場の入り口でQRコードを読み込んで整理番号を取るのですが、10時3分くらいに着いて40番でした!
入場制限をかけているみたいで50組ぐらいを目安にしているのかなと思います😊

整理番号を取って列に並ぶのでその番号順に呼ばれるわけではなく、列に並んだ順に呼ばれるみたいです🧐
QRコードを読み込んでからラインで友達登録をしたりするので、大人が2人以上いる場合列に並ぶ人とQRコード読み込みに行く人で分かれて行くといいかもです!

中はかなり広いので50組入ったとしてもかなり余裕のある感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    GWとはいえオープン直後でもそんなに人がいるんですね😂
    GW開けてから人が落ち着いた頃に行こうと思います!

• 5月5日