※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
家族・旦那

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。対策を教えてほしいです。

質問です、
6ヶ月の息子います。
最近前までは夜9時に寝て朝の6時まで寝てくれたのに、、
最近まじで深夜
一時半、3時半、5時、6時半とかに起きます。
まじでしんどいです

なんでなんですかね??
なんか夜に離乳食結構あげてるけど全然腹持ちとか関係なく普通に起きる時起きる😓ほんとに寝不足なると鬼イライラしてしまいます。
何か対策とかあるんでしょうか?!

昼間とか、結構寝させないようにして疲れさせて夜に一気に寝かすとかですかね?!!!
とりあえず今日は昼12時から外ででめっちゃお出かけして夜9時半とかに家着いて、速攻風呂入れて22:30ぐらいに寝ました。
今日は深夜上のような時間帯にばり起きたらほんま恐ろしい、、
まじで寝てほしい長く😭本当に寝不足ってまじで人間を狂わせる。
まじみなさんの対策教えてほしいです。
少しでも長く寝てくれるような対策法😵‍💫

コメント

たかな🦀

睡眠退行ですかねー🤔赤ちゃんあるあるですね😓うちの子たちもありました。
いろいろ対策調べたりしましたが何してもダメな時はダメでした笑
お昼寝させないのは逆効果らしいです。疲れすぎると逆に脳が興奮しちゃって眠りが浅くなるみたいです。

寝不足しんどいですよね😰
一緒にお昼寝したりして少しでも休息とりましょうー😓

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

そうなんですか、、、でも家におるとおるでほんと外でかけたい息子だからまじこまりますw🤣
    ほんとに寝不足が一番精神やられます😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    そーします🥺ありがとうございます😭

• 5月4日