※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モイ
ココロ・悩み

妊娠中の心配が増え、夫の浮気を疑うようになりました。普段の生活に変化はないが、不安が募ります。妊娠後の不安は産後収まるでしょうか…

妊娠するまで夫の浮気なんて疑ったことなんてなかったのですが、お腹の赤ちゃんが成長するに従って、一人では育てられない!旦那さんがいなくなったらどうしよう!という思いから携帯を扱っているだけで誰かと連絡取ってるんじゃないか、残業と言って実は出かけてるんじゃ、と不安で仕方ありません…。
毎日ご飯は家で食べ、携帯の通話料は毎月1000円以下、お小遣いはタバコを引くと毎月15000円しかなく、とくに変わったところもないんですけどね…
皆さん妊娠中心配になりませんか?
この心配、産んだらおさまるでしょうか…

コメント

すごく分かります!
浮気する感じでもないし、妊娠するまで心配なんてしたことなかったです。残業だろうが、仕事の飲み会だろうが
今日も遅いのかーくらいに思うだけでした>_<
でも妊娠したら、浮気もそうですが、もし病気になってしまったらどうしよう😨とか仕事で、帰るねと言ってから遅いと事故に遭ったのか?とか
なんか心配だらけになってます(笑)
妊娠中だからですかね?T^T

toooomo

心配なります!
妊娠するまでは黙ってたことも黙っていられないぐらい気になりだしました(•ө•)
旦那に毎日の様に携帯を見せてもらったり、女性からの連絡はきても消さないようにしてもらうことで、私は安心して過ごしてます✩॰*笑

旦那Love♡

妊娠中は情緒不安定に
なりやすいですね(。・_・`。)
私もそうでした。
少しのことで泣けてきたり
イライラしたりしてました。
私は妊娠中旦那と仲良しを
1度しただけで、スキンシップも
旦那が疲れてると全く
なかったので浮気してる?とか
やっぱり妊娠してだんだん
変わってくる私の体が
嫌になったのか?とか
色々思いましたよ(・_・、)

でも子供が産まれてから
そういう心配より子供が大事になり
どうでもよくなりました!笑
旦那も子供にメロメロになるから
浮気なんてそんなことないよな!
って思えてます!
今は少しのことで悩んだり
するとは思いますが赤ちゃんのこと
第一に考えて元気な可愛い赤ちゃん
産んでくださいねo(^_^)o♡♡

RieM

私、逆に妊娠してから心配がなくなりました(笑)
子供が出来るまでは裏切られたらどうしよ~と思うことがありましたが、子供が出来てからは「私にはこの子がいるから、しっかりしなくちゃ!」と強くなった気がします(^_^)
それに旦那には浮気したら即離婚と脅してありますし、「私以上にあなたを理解してくれる人なんて今後きっと現れないわよ?」くらいの強気で手懐けてもいます(笑)
妊娠中は情緒不安定になりやすいですが、あんまり心配しすぎるとお腹の赤ちゃんも心配すると思うんで、ドーンと強気でいたほうがいいですよ☆

それにモイさんの投稿を読む限りでは浮気はあり得ないと思いますよ(○´∀`○)

モイ

病気になったらどうしよう、とか事故!?とか、分かります!笑
とにかく何でも心配なんです〜
早く帰って来て〜!って毎日思ってます。やっぱり妊婦ならではの心理状態なんでしょうか!?
前は「げっ!もう帰ってきた!」なんて思ってたくらいだったのに!

モイ

携帯見せてくれる旦那さんはいいですね!うちは万が一知らなくていい情報が入ってたらと思うと、見るのは怖くて…一生見ないつもりでいます。
先日たまたま主人の携帯で文字を打つ機会があったのでさりげなく予測変換の「あ」をチェック。
「会いたい」とは出てきませんでした笑ふぅー!
携帯見る勇気があるtoooomoさん信頼しててすごい!

モイ

同じです!全くなくなってしまったくびれ…どんどん膨らむお腹…仲良しもできず、スキンシップが減ってきて心配で心配で…。元からベタベタする人でもなかったし…。
けど旦那Love♡さんのおっしゃるように赤ちゃんが生まれたらきっとメロメロですよね!先日も一緒にエコー見てすでに可愛がっていました!あと半年頑張ります!

モイ

私にはこの子がいるから、なんて素敵です!私もお母さんになるんだから赤ちゃんにそう思ってあげなくちゃ!!
ご主人を強気で手懐けてらっしゃるなんて羨ましい!
たしかにうちの夫、毎月15000円しか残らないお小遣いでへそくりも持ってないのに浮気は難しいかも笑
カードの明細もETCも全て私が管理してます。
そう言ってもらえて安心しました!男性の場合お金ないと浮気できませんもんね!笑

toooomo

怪しい人は全て聞きます(⁎˃ᴗ˂⁎)
その代わり聞き返されるので、
代償は払いますよ(・ᴗ・̥̥̥)笑

うちは結婚するまえに2度ほど浮気してまして、

結婚して妊娠してこの前初めて女の子と卑猥なメールしてるの発覚して、離婚間近まで話し合いました。結局は夫だし子供の父親なので離婚はしませんが、

不安ですよね。

私もそのメール見たきっかけは、前科あるし前科の時に次からは携帯見ますって話をしていたので、たまに良く携帯チェックしてたんですよ。いつも何もないので、4ヶ月くらい見てなくて久しぶりに見てやろうと見たら、、
ありましたw
ちなみに、私も知らなかった貯金通帳もあるのが発覚。50万も入ってました。今回の浮気で40万ほど育児資金の通帳にぶちこむ事にしましたw
ちなみにうちの旦那は力仕事系の公務員です。
やつらは飲み会ばっか開いて女の子も飲み会に呼んでますw殺したくなりますよねw

モイさんところはただ不安なだけで、旦那様に前科とかないんですよね?なければ信じてあげて良いと思いますし、
その不安を旦那様に話すべきです。私も泣きながら話しましたよ。妊娠して太ってきたし女としての魅力がなくなって違う女のとこにいってしまうんじゃないかって。旦那は大丈夫だから。って言ってくれました。うちのはもう性癖というかバカなのでその後にメールしてましたがw

ちゃんと夫婦なら自分の気持ち伝えてあげてください。旦那には奥様がどれだけ不安かなんてわかりませんから。
少しでもモイさんの気持ちが不安から解消されますように。

モイ

すごい!
たまにメール読んでるとき誰?って聞いても会社の人、って答えられたら追求できず…(*_*)
いい旦那さんですねー

モイ

結婚する前も浮気騒動があったんですね。きっとご主人は浮気は浮気で本気ではないタイプなんでしょうね…
けど妻としては絶対許せませんよね!!
お金は没取して正解だと思います

卑猥なメールなんて読んだら頭に血がのぼって私だったら何してしまうか分かりません!
だから絶対携帯は見ないつもりです…。
お腹に赤ちゃんがいてそんなメールしてても父親はひとり…あぁ〜辛い!!
妻が妊娠中は夫も性欲がなくなって浮気できないホルモンとか出ればいいのに!

私も不安な気持ちをぶつけてみようと思います!!
ありがとうございました!